| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
my home


今日無事にoneday shopが終了しました。

足を運んで下さった皆々様、本当に本当にありがとうございました。

来て下さったすべての方と、ゆっくりお話し出来なかったコトが

心残りではありますが、少しでも楽しんで頂けたのなら

こんなに嬉しいコトはございません。

そして、一緒に朝から動いて下さったこりんさん。

本当にありがとうございました!

彼女がいてくれなかったら……大変なコトになってました、確実に(笑

行きとどかないトコロだらけのワタシでしたが

こりんさんのサポートでなんとか無事に切り抜けられました!


アクセサリーのこのテーブルの周りも、とってもニギヤカでした〜笑

そして、たくさんの子が旅立って行きました。

やっぱり、実際に作られた方がいて、

アドバイスを直接聞けるというのはいいなーと、改めて実感。



石けんは、相変わらずのディスプレイっぷりという感じデス(笑

いつもより、ちょっと空間にゆとりを持って置けたかな。

石けんも、たくさんの方に手に取っていただけて、本当に嬉しかったデス。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

キャンドルや紙小物も、思っていた以上に手に取って下さる方がいらして

びっくり!でした。ありがとうございました!

初の試み、どうなるんだろう?と

昨日の夜はドキドキが止まりませんでしたが

色々な方のご協力とご厚意で、無事に終えることが出来て

ホッとしております&とっても楽しかったです!!!

そしてそして、今日はご遠方からソーパーさんが来て下さり

初のごたいめ〜ん!

Aogiri Honeyの三月 華子さんが来て下さったのです。

ちょうど京都に来られる時と重なるということで、

このイベントにも足を運んで下さいました。

たおやかな、柔らかな、そんな三月さん(色白さんで、とてもカワイイ!)

優しい声でお話しされているのを聞いていると

心がほっこりとなごんでいきました〜。

たてこんでいた時だったので、落ち着いてゆっくりと、とは

いかなかったのですが、お話しさせて頂けて本当に嬉しかったデス。

そして、ステキなプレゼントも。(また後日ご紹介させて下さいね)

三月さん、本当にありがとうございました!

どうぞお疲れが出ませんように。



今日お会いできた皆様に、最大級の感謝を。

本当にありがとうございました。





*イベント* comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは!
コメントありがとうございます。

昨日は、足を運んで下さって
ありがとう!!!
嬉しかったです〜♪
一番たくさん人がいた時で(笑)
なかなかゆっくりお話しも出来なかったのが
残念だったけど。
のんびりしたいと思ってもらえたのなら
本当によかった!
また、いつでも来てやってね。
まってまーす(笑
from. こるり→おかあちゃん♪ | 2010/03/09 15:36 |
こんにちは!
コメントありがとうございました。

教室の時の「椅子」をはぶいた空間で(笑)
無事にディスプレイもして、たくさんの方に
ご覧いただきました!
そうですよねぇ…ちょっと田舎なので(笑)
電車とバスを乗り継いで、となると
大変だと思います(涙
また、よし!っと気合が入った時にでも
ぜひどうぞ(笑
from. こるり→ ばうむさん♪ | 2010/03/09 15:34 |
こんにちは!
コメントありがとうございました。

イベントは無事に終わりました〜♪
思っていた以上にたくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しかったデス。
自宅を開放!と言えるほど、広さはないのですが(笑)
こじんまりとした空間でするのもなかなかいい感じ(?)
Rikoさんも次の機会には
どうぞお越しくださいね!
from. こるり→ Rikoさん♪ | 2010/03/09 15:32 |
こんにちはー!
コメントありがとう♪

昨日は(も!)お世話になりました。
お疲れ様でした〜!
ほんと、足りないトコロ、多々カバーしてもらっちゃって
めちゃめちゃ有難かったよ。ありがとうございました♪

雰囲気、どんな感じなんだろ?
なんか最初の方は感じる間もなく
時間だけが過ぎていった感じやったけど(笑
まぁ、マニアックな趣味に走ったワンデーだったかもねぇ(笑
ワイン?昨日はビールをぐびっといきましたわ(爆
from. こるり→ こりんさん♪ | 2010/03/09 15:29 |
きのうはお疲れ様でした。
ホントにステキなお家にいい〜香りの石鹸たちにミョーに落ち着いてしまい、いつまでもいたい感じでした。実際、結構長くいたでしょ?(笑)
またお邪魔できるの楽しみにしてまーす。
from. おかあちゃん | 2010/03/09 15:25 |
こるりさん、お疲れ様でした(^^)

教室の時にお邪魔したとっても明るくておしゃれだった空間を思い出しました
そこに綺麗な石けんさんや素敵なアクセサリーが並んだのですね
私もワンデイショップ、行きたかったですー
もうちょっと近かったらなぁ…

from. ばうむ | 2010/03/09 08:54 |
ご自宅でのイベント、大成功ですね♪
さすがkoruriさん!今日はお疲れさまでした。

アクセサリーも石けんもとても素敵なディスプレイ!
作家さんの心が映されているかのようです。
ご自宅を開放されるというのは、なかなか勇気もいると
思うのですが、アットホームなイベントっていいですね♪
またの機会があれば、私もお邪魔したいです。
from. Riko | 2010/03/08 23:17 |
こちらこそ、ありがとうございました!
素敵な空間のお仲間に入れていただけただけで、シアワセでした〜。
こるりさんの手がふさがっていたときに、玄関の扉を開けて、「いらっしゃいませ〜」と自分の家のようにいって、ひそかに楽しんでました(笑)。
また違った雰囲気のワンデーで、かなりアリです!
素敵でした〜。
この日までの準備、いろいろ。お疲れ様でした!
まずはワインでものんびり飲んでくだされ〜(笑)
あ。差し入れ、ワインにしたらよかったね!!(爆)
from. こりん | 2010/03/08 22:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokoruri.jugem.jp/trackback/668
<< NEW | TOP | OLD>>