| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふわふわ〜!

 

今日もとってもいいお天気ですね!
そんな中、トライアルにお越しくださったKさまより、
ちびっこたちに素敵なプレゼントをいただきました♪

手作りのガーゼ&ワッフル生地のハンカチです。
肌触りも気持ちいい〜!

hiyoko waffleさまの作品

Kさま、大切に使わせていただきますネ。
ありがとうございました!



CPサロン アンソレイユ

*つぶやき* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ecru1さん、こんばんは!
ご無沙汰してますデス。

そうなんです、ひっそりこっそり?!復活(なのかな?笑)

サロンもほそぼそ〜とがんばってますヨ・笑
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいネ!

ありがとうございました!
from. こるり | 2014/05/19 20:34 |
わー こるりさん、復活してるぅ〜
サロンをオープンされたのですね。おめでとうございます。
いつか、お伺いする日がくるといいな〜♪
がんばってくださいね。
from. ecru1 | 2014/05/18 22:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokoruri.jugem.jp/trackback/1288
<< NEW | TOP | OLD>>