| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シアワセな美味しさ!


今日はちょこっと早めにお仕事が終わったので、スタッフのあいちゃんと
miwaさんのお惣菜を買いに行ってまいりました!

おひろめ会でもお世話になりましたが、とっても丁寧にお料理を
されているのが、よーーーくわかります。
もちろん、お味もVery good!!!

今日も美味しくいただきました!
miwaさん、ありがとうございました。

明日はサロンはお休みDAY。
自宅で事務作業がんばります!


CPサロン アンソレイユ

*つぶやき* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです〜!
AYAさんちにはちょこちょこと立ち寄らせて
いただいてますヨ。

いつのまにやら?!こんなことになってますが(笑)
またのんびりと更新してまいりますので、ふらりと遊びにいらしてくださいマセ♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします!
from. こるり | 2014/05/17 18:24 |
こるりさん、お久しぶりです。

きゃー!
サロンのオープンおめでとうございます!!
またこるりさんの日々を覗けるなんて、とっても嬉しい。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
from. ハタヤ商会 AYA | 2014/05/15 21:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokoruri.jugem.jp/trackback/1287
<< NEW | TOP | OLD>>