| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なつやすみ



毎日毎日、本当に暑いですねー。

さらっとアップしておりますが、前回の日付をみて自分でびっくり!

時がたつのは早いモノです。

ワタクシはいたって元気に過ごしております!

新しい世界に飛び込むと、それ一色になりがちな性格は昔から変わっていなかったようです。

2足のわらじ、絶対上手に履けないタイプです。

もっと器用な人間になりたいー、と思いつつここまできましたが(!)

何年経っても、ワタシはワタシでした〜。

まだこの暑さは続きそうですが、皆さま元気で楽しい夏をお過ごしくださいね!


*写真日記* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








naojasmineさん改めひまわりさん♪
コメントありがとうございました。
お返事がとっても遅くなってしまい本当に
ごめんなさい!

石けんさん、もう使いきってしまわれたでしょうか?
またぜひご自宅でも作ってみてくださいね。

夏も駆け足で過ぎ去ってしまいましたが
写真を見ると「なつかしいなぁ」と。
この写真は8月の初めごろに海で撮ったのですが、
なんだかもっともっと前のことのようです〜。
from. こるり | 2012/10/06 21:39 |
おひさしぶりです。
naojasmineです。
この度、ハンドルネームを「ひまわり」に変更しましたので
よろしくお願いします。

理由はひらがなの方が打ちやすくて。間違えないので(^_^;)

昨年、作った石けんも、もうあと1つになってしまいました。
なんだか一年が早いです。

夏休みのこの写真、素敵です。
海は写っていないのに、海の景色が目に浮かんじゃいました。
from. ひまわり | 2012/08/21 16:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokoruri.jugem.jp/trackback/1182
<< NEW | TOP | OLD>>