| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
年に1度の

DSC_0004.jpg

今年も行ってまいりました、たおさんのワークショップ!

実際に参加させていただいたのは2度目(だったかな?)

今年は「青い空に白い雲」をイメージした石けん。

白い雲、オモシロかったです。

DSC_0008.jpg

まるで生クリーム。

オナカが減っていたワタシには、美味しそうに見えてたまりませんでした……。

DSC_0011.jpg

これまた、オイシソウ!

小さくてカワイイ白い雲がたくさん〜。

そして、青い空作成中。

DSC_0013.jpg

グルグルしていくと、どんどん深い青に。

DSC_0014.jpg

そして、あざやかに変身!

DSC_0016.jpg

そして、型入れ。

DSC_0019.jpg

白い雲、に見えますように〜!

今見ても、やっぱり美味しそうに見えてしまうワタシ、よっぽど食い意地が……。

ペパーミントとローズマリーで爽快な香りに。

綺麗な青空になりますように!

みんなでワイワイと石けんを作った後は、やっぱりランチ。

こちらは、やーーーっと今年から参加できました。

パンチの効いた会話が目の前で飛び交い、めっちゃ楽しかったデス。

いやぁ、ホント、ギャップがたまりませんでしたワ。

愉快な方にめぐり合う確率、ワタシすごく高いと思うなぁ。

久しぶりの方にもたくさんお会いできて、大満足の1日でございました。

お世話になったたおさん、みいさん、萌絵。さん。

本当にありがとうございました!

ご一緒させていただいた皆々様も、ありがとうございました!




*ranking*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

 

*イベント* comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは!
コメントありがとうございました。

4日経ってのお返事、お許しを〜!

石けんもあれもこれも、minatoさんと
ご一緒する機会が続いてとっても嬉しかったデス。
ご縁って不思議ですよねぇ。
感謝感謝です!

下まつげ!
ピンポイントだわ〜(にひひ)
minatoさんだって〜!
ね。

ではでは、またお会いできるのを
楽しみにしてますねん。
from. こるり→minatoさん♪ | 2012/07/20 16:31 |
こんにちは!
コメントありがとうございました。

お返事が遅れてしまい、ゴメンなさい!デス。

そうそう、雲の上に空を乗せて……だったんですけど
やっぱり雲がふわっと浮いてきて(笑
ちょっとは乗ってるんですけどもね。

パンチの効いた会話。
あ、ワタシ自身はパンチを繰り出す力はないので!
ご一緒させていただいた方々がなかなか
いいパンチを出されてましたのよ〜おほほ〜。

mariさんともまたぜひゆっくりと〜!
from. こるり→mariさん♪ | 2012/07/20 16:29 |
こんにちは!
コメントありがとうございました。

お返事遅くなってしまってゴメンなさい〜!

むふふ、ワタシの顔をじーーっと見つめた後
「あぁ!」と驚かれたヒカルさんのお顔
しっかり脳裏に焼き付いてますよん。
ばっさり髪の毛切ったので、わかりませんよねぇ、やっぱり(笑

ゆっくりお話しできず残念でしたが
またお会い出来ることを楽しみにしてま〜す!
from. こるり→ヒカルさん♪ | 2012/07/20 16:26 |
こるりさん、先日はお会いできて嬉しかったです♪
下まつげ、うらやましいっス。
ランチのパンチ、楽しかったです〜!
from. minato | 2012/07/16 22:45 |
こるりさん、先日はお疲れ様でした〜!
楽しかったですね♪
こるりさんの班は、雲の上にも空色をかけたんですね!
うちはみんな白い雲を乗せたまんまでした。
こうやって画像で見ても、やっぱりおいしそうに見える・・・w

パンチの効いた会話・・・そちらに加わりたかった(笑)
今度はこるりさんの近くに座ろうっと!

from. mari | 2012/07/16 17:10 |
あっそうか、しまった!
こるりさんのテーブル凝視すればよかった。
丁寧な作業を勉強できる機会だったのにー。

でもでも、髪型が激変でしばらく誰かわからなかった・・・笑
可愛らしいイメージだったのにカッコ良くなってた!うふふ!
from. ヒカル | 2012/07/15 09:43 |
おはようございます!
コメントありがとうございました。

先日はまたステキなエプロン(!)を
お召しになられたAYAさんにお会いできて
嬉しかったです〜。
お話しはゆっくりできなかったのが
残念ですが、AYAさんスマイルはしっかりと
目に焼き付けましたワ。

久しぶりの皆さまと一緒に石けんづくり。
楽しかったですね!
またお目にかかれる日がくることを
楽しみにしております。
from. こるり→ ハタヤ商会AYAさん♪ | 2012/07/14 08:27 |
おはようございます!
コメントありがとうございました。

先日はまたお会いすることができて
嬉しかったデス。
石けんづくりはもちろんのこと
やっぱりランチのパンチ(笑

楽しかったですねー!
kumiさんの多才ぶりも改めて
感じさせていただきましたヨ〜。
教室の方も、またよろしければお越しくださいね!

ではでは!
from. こるり→kumiさん♪ | 2012/07/14 08:25 |
こるりさん、こんばんは!
お写真の青色を混ぜる行程、キレイでしたよね〜
こるりさんの丁寧な作業を垣間みることができて嬉しい♪
だから、こるりさんの石けんはあんなに美しいのですね。
あまりお話できなくて残念…
またの機会に是非!
from. ハタヤ商会 AYA | 2012/07/11 23:40 |
こるりさん、こんにちは〜(*^_^*)
昨日はありがとうございました。
すごく楽しかったですね。

うんうん。パンチの効いた会話でしたよね、約1名様が(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
こるりさん家の石けん教室も行ってみたいです。
from. kumi | 2012/07/11 19:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokoruri.jugem.jp/trackback/1181
<< NEW | TOP | OLD>>