| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キムチらぶ!

CAKLE6BQ.jpg

先日、hemのmihoさんのお宅でランチをいただいてまいりました〜!

大好きな「キムチ鍋」

めちゃめちゃオイシカッター!

CAMAX94U.jpg

今回は、スマホのカメラなので画像のマズさはご了承くださいませ……。

あの美味しさをそのまま写し込みたかったのですが、ちょっと残念な写真に。

でもでも、お料理はホントに絶品でございました。

CA4KB3GC.jpg

もてなし上手な方って、憧れます。ワタシにはできないー。

ささっと手早く、みんなと話しもしながら、あれよあれよという間に出てくる

オイシイお料理の数々にビックリ。

写真には残っておりませんが、オイシイちぢみもあって

ビールが恋しくて仕方なかったデス。ええ。

CA78A513.jpg

シルバーのこの花器、hemでも見たなぁ〜と思いつつパチリ。

CAQJ20O4.jpg

おもてなしくださったmihoさんは、こんなお花のイメージ。

黄色とオレンジ。大好きな色です。(むふふ)

そして、ご一緒したhana.さんからはこんなにすごいティラミス!

CAP01B9H.jpg

どどーん!

これまたオトナにぴったりのティラミスで、コーヒーとの相性もバツグン!

一番下のタルト生地もめちゃくちゃオイシカッタです。

今回はmihoさん&hana.さんと、はじめましてのchieさんもいらして

初対面とは思えない(!)はじけっぷりで、楽しいひと時をご一緒させていただきました。

ステキな出会いに感謝!

そして、オシリに根っこが生えたままだったワタシをどうぞお許しくださいマセ。

美味しいお料理に楽しいおしゃべり、本当にゴチソウサマでした。

皆さま、ありがとうございました!



*写真日記* comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございます!
コメントありがとうございます〜。

こちらにまで書き込んで下さって(涙

スマホのカメラだと、デジイチとは
画像の比率が違うのでワタシにとっては
すごい違和感が……。
でも、あの美味しさ&楽しさが
少しでも伝わっていたら嬉しいデス!

ホントにね〜、おもてなしの手際の良さ
お料理の美味しさ、どれもこれもホレボレでした。
ゴチソウサマでした!
またご一緒できるのを、楽しみにしてます。
……今度はオシリに根っこが生えないように
気をつけまーす(笑
from. こるり→ hemさん♪ | 2012/07/14 08:30 |
コメント遅くなりましてごめんなさい。
久しぶりにパソコンで拝見させていただいたら
写真の迫力に感動!てか、スマホのカメラで撮ったとは思えないスバラシサ・・・ブラボー ですわ。
いっぱい笑って私も元気チャージできました。
また なんか作りますので是非。
アルコールはそう遠くない未来に
ご一緒しましょう!!
from. hem | 2012/07/12 09:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kokoruri.jugem.jp/trackback/1180
<< NEW | TOP | OLD>>