| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
オトナ味!


先日、スタッフのあいちゃんから差し入れをいただきました。

「茶の菓」

抹茶味で、ホワイトチョコがサンドされていて、
とーーーても美味しかったデス。

仕事終わりのホッとひと息タイムに、美味しくいただきました!
あいちゃん、ありがと〜♪

CPサロン アンソレイユ

*つぶやき* comments(0) trackbacks(0)
さわやか!

 
とってもカワイイお花!
お客さまよりいただきました〜!

グリーンと白の組み合わせが、とってもさわやかデス。
去年もいただいたなぁ、と。
また1年経ったんだなぁ、と。

季節を感じる贈り物で、ふと去年の今頃は……と思いだしますよね。

うーん、何をしてたかしら?笑
そして、来年の今頃はどうしているでしょうか?

たくさんの笑顔と共に、ステキな時間をすごせていますように!

CPサロン アンソレイユ

*つぶやき* comments(0) trackbacks(0)
BBQ!


気持ちよくスカッと晴れた昨日は、しあわせの村でBBQをしてまいりました!
サロンのみんなと一緒に、たらふくお肉&お野菜をいただきましたヨ。
運転手だったので、アルコールがNGだったのがイタカッタ(笑)

ゲームでは美味しいあすかルビーをゲット!
とろける佐賀牛のおすそわけもちょこっといただき、
なんとも贅沢な1日でした。


ご一緒したみなさま、ありがとうございました!

CPサロン アンソレイユ

*つぶやき* comments(0) trackbacks(0)
ふわふわ〜!

 

今日もとってもいいお天気ですね!
そんな中、トライアルにお越しくださったKさまより、
ちびっこたちに素敵なプレゼントをいただきました♪

手作りのガーゼ&ワッフル生地のハンカチです。
肌触りも気持ちいい〜!

hiyoko waffleさまの作品

Kさま、大切に使わせていただきますネ。
ありがとうございました!



CPサロン アンソレイユ

*つぶやき* comments(2) trackbacks(0)
シアワセな美味しさ!


今日はちょこっと早めにお仕事が終わったので、スタッフのあいちゃんと
miwaさんのお惣菜を買いに行ってまいりました!

おひろめ会でもお世話になりましたが、とっても丁寧にお料理を
されているのが、よーーーくわかります。
もちろん、お味もVery good!!!

今日も美味しくいただきました!
miwaさん、ありがとうございました。

明日はサロンはお休みDAY。
自宅で事務作業がんばります!


CPサロン アンソレイユ

*つぶやき* comments(2) trackbacks(0)
| 1/135 | >>